<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中国釣り博 キャスティング競技会

中国でもルアーフィッシングが盛んになってきているようですね。

釣り博で、プラグ競技が行われるそうです。詳しくはこちら。
a0190961_21461658.jpg

(写真はワールドゲームスのものです)

日本から参加される方もおられるようです。
頑張ってきてくださいね!!
[PR]
by jwc2011 | 2011-01-25 21:47 | おしらせ

2011 JWC春季競技会 のお知らせ

みなさん、練習してますか?

って一番練習しない私が言うのもなんですが…

表題の競技会を2011年3月27日(日)に、滋賀県立彦根総合運動公園陸上競技場で開催します。
年度末でみなさんお忙しいことと存じますが(わたくしめもえらいことになってます)、よろしくご予定くださいませ。

まだ日も短いので、基本的に5種目総合で行おうかと思っていますが、
「いやぁ、俺って6種がないと燃えへんのよね」とか
「8種最近やってへんのとちゃう?バックラの嵐になる前に一回試合で投げときたいなぁ」とか
「アングラーズもやってよ!」などなど、ご要望をお寄せくださいませ。

時間の制約がありますので、すべてのご希望にお応えすることは難しいと思いますが
「キャスターの方々が気持ちよく競技できる」ことをモットーに競技会を運営するのが
西日本キャスティングクラブの方針です(いつ決めたんや!とか無しでスルーしてください)。

不肖、わたくしめ精一杯皆さんのご要望を取り入れたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by jwc2011 | 2011-01-06 09:46 | 予定

2010年 大会開催実績

2月28日(日) JWC冬季5種目競技会 滋賀県立彦根総合運動公園陸上競技場

5月 2日(日) JWC GW7種総合競技会 滋賀県立彦根総合運動公園陸上競技場

7月25日(日) JWC可児競技会 兼 世界選手権壮行試合 可児市ふれあいの森
a0190961_931818.jpg

その他、西日本支部選手権開催に協力いたしました。

今年度の計画については、別におしらせいたします。
[PR]
by jwc2011 | 2011-01-06 09:31 | おしらせ

ブログ開設しました

西日本キャスティングクラブのブログを開設しました。

様々な情報交換等に活用していただけると幸いです。

またクラブのHPも開設いたしました。
http://daisaku613.com/JWC/Welcome.html

ブログ同様、まだまだこれから内容を充実させていきます。

キャスティングフリークのみなさん、よろしくお願いいたします。
[PR]
by jwc2011 | 2011-01-04 23:48 | おしらせ


インランドキャスティングスポーツのブログです


by jwc2011

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おしらせ
予定
report
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

西日本キャスティングクラブ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

世界選手権!!
at 2011-09-06 20:20
練習会
at 2011-07-28 10:23
チャリティ競技会とさせていた..
at 2011-03-28 21:40
おそくなりました
at 2011-03-23 21:34
おわび
at 2011-03-13 18:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧